DAIWAオフショアフィールドテスター 仲村茂樹です!

仲村茂樹.jpeg

初めまして、ダイワフィールドテスターの仲村茂樹です。

沖縄本島でキャプテンズオキナワ、オフショアガイドをしております。

http://okinawa-captains.com/staff/

海人の家系に産まれ、釣りに潜りと、幼少の頃から海と共に過ごしてきました。

素潜りやダイビングで培った経験。海底の様子、魚道、魚の動き等の知識が今の自分の釣りやガイドスタイルに活かされていると思います。

釣りたいなら相手を知る!あくなき探求心から来る究極の答えを探して、個人で生態調査を続けています。

キャッチ時に標識タグを打ちリリース、数ある再捕獲実績の中でも沖縄本島から奄美大島北部海域迄移動したGT、年魚であるアオリイカもタグ打ちReleaseした結果、再捕獲を数件、とても興味深い生態を知る事が出来てきました。

遊び場を仕事場に出来ている幸せと、その責任を胸に、釣りの魅力、楽しさ、環境の大切さを発信していきますので宜しくお願い致します(^^)

PREV

「激熱!!相模湾キハダエビング! 一気に最盛期突入!! 20SALTIGA8000-Pでシーズン2本目キャッチ!」 栗山佳尚

NEXT

「20SALTIGAスピニング 大型魚とのファイトにおける "剛性" と "巻きの安定感" によるメリット」 佐野ヒロム