遂にこの日が来ました・・・。

清水一成です! 久しぶりのブログです(笑)

123日のブログで最終回とお伝えしましたが、

今日はどうしても皆さんにお伝えしたいことがあり投稿しました...

22 SALTIGA 15 /15-SJが遂にデビュー!!

やっと皆さんにお見せすることが出来ました!

IMG_6432.JPG

21SALTIGA ICに続き、今年はジギングベイトリール「22 SALTIGA 15/15-SJ」が発売となります!

今回の22SALTIGAが完成するまで、本当に苦労しました(笑)

でも、私がこれまでのブログでも伝えてきたベイトリールに求めること、

それが詰まったのが22SALTIGAなんです!

これからも不規則にではありますが、22SALTIGAをどのように作り上げていったのか、

製品ページや動画で伝えきれないことを少しづつブログで書いていきたいと思います。

まずはスペシャルサイト動画をチェックしてみてください!

今回はここまで。今後もお楽しみに!

PREV

正月恒例・玄界灘ヒラマサキャスティング<SALTIGAラフライド 160Fヒラマサチューン> 吉田匡克

NEXT

「また一つ、大事な歴史を積み重ねることが出来ました。」