新製品情報公開についてのお知らせ

清水一成です。

キャプチャ.JPG

皆さん新年明けましておめでとうございます!

昨年は世の中がコロナ禍であったり、自身の腰の手術などで思うような動きがしにくい状況がありました。
が、そんな中しっかり準備し、テストを繰り返して来たことが実を結ぶ年がスタートするのだと思っています。


さて、新年一発目のブログ更新ですが、皆様が少なからず期待しているであろう、新製品関連の話です。


正直なところ、勢いで新年にど~~ん!!と発表したいところですが。まだ許可が下りません。笑


今回のブログで、改めて情報としてお伝えできるのは、1点だけ。

清水一成②.jpg
ソルトルアーフィッシングの専門誌「SALTWORLD」12月号 Vol.1 4 5 に掲載した情報通り、

すべては1月15日(金)に情報公開!

皆さん、あと一週間ほどお待ち下さい!

情報公開については、ダイワホームページや雑誌、動画を含めて色々な視点から皆さんにお届けする予定です。※あくまで予定ですからね!
当然、このコラムからの情報発信も忘れずにチェックしてください。可能な限り、僕の感じたり取り組んだ部分を表現できればと考えています。

清水一成.jpg

今年はBREAK YOUR RECORDを目標に、釣りの楽しさを伝えたり、一緒に楽しんだりと、フィールドワークをしっかりとこなしていきます。
今後は、このブログを通じての釣行記など掲載予定ですので、今後もご注目ください!!

次回更新は1月15日(金)予定です。お楽しみに。

PREV

「SALTIGA14000-XH 冬の南房総 ヒラマサキャスティング!」 永山剛史

NEXT

「ジギングシーンが大きく変わる!新型ソルトベイトリール、堂々デビュー!」