SFA 光安友香莉 寄稿: <SALTIGA DIVE★STAR> キャスティング ファーストヒラマサ!13kg!

DAIWAスーパーフレッシュアングラー(SFA) 光安友香莉からの寄稿です。
10月発売予定のSALTIGA DIVE★STARと20SALTIGA14000-XHによる、キャスティングでのファーストヒラマサ!13kg!キャッチレポートをご紹介します!(船: 長崎 北泊港 ブレイブスター)

ゆかちり1.jpg

やっとやっと、、、、、!
キャスティングでヒラマサを
キャッチする事が出来ました!
120cm 13kg
ロッド SALTIGA C83MHS
リール 20SALTIGA 14000XH
ルアー SALTIGAダイブ★スター 220F (10月発売予定)
今年の3月から本格的に始めたキャスティング
コロナの影響で思うように釣りに行けず
中々予定通りに進んでくれませんでした
やっと釣りに出れても、周りは釣れてるのに
自分のルアーにはなんの変化もない
焦りと不安、私にどうにか釣らせようと動いてくださった沢山の尊敬するアングラーの方々や船長に申し訳なくて、自分が情けなさすぎて何度も悔し涙を流しました。
そして今回も台風後で中々の悪コンディションの中、短時間勝負という事で同船者の皆様に付き合って頂き、
船長に船を出して頂きました
2流し目で小さいサイズがチェイスしてきておりこれは、いけるかもしれない!
と思った瞬間、ドンっと水面に水しぶきがあがりその後凄い勢いでドラグの音が鳴り響きました。
正直サポートが無かったら慌てて取れてなかったかもしれません
本当キャッチできて良かった!!
自分の事のように喜んでくださった同船者の方々、今思い返すだけで泣きそうになります。。。
この1匹に出会う為にサポートしてくださったたくさんの方々、応援してくださった方々
改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!
勿論これで満足ではございません!
更なる成長と、釣りの素晴らしさを皆さんにお見せできるよう頑張ります!!!
1匹の裏には沢山のドラマがあるなぁと。改めてもっともっと釣りが大好きになりました!
最後まで読んでくださりありがとうございます!

ゆかちり2.jpg

PREV

SALTIGAタックル開発テスト <玄界灘 真夏のヒラマサキャスティング>

NEXT

DAIWAオフショアフィールドテスター 金子新です!