SALTIGAアングラーズレポート始動!清水一成

皆さんお久しぶりです。ダイワテスター清水一成です。

清水一成①.jpg

最近フィールドワークから少し離れていました。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、実はここ最近、体調万全!という状況ではなかったのです。
そんな僕の体調を心配してくれた沢山の皆様、本当にありがとうございました。
おかげ様で、皆様からの激励や応援の言葉ひとつひとつが復活への力となりました。今は着々と快然に向かってます!

そのお礼も兼ねて!
このDAIWA公式SALTIGAテスター陣・開発陣によるアングラーズレポートから情報発信させていただきます。
フィールドワークはもちろん、僕なりの視点や考え方、開発に関する内容など、熱量が伝わるような内容を公開出来ればと思います。


さて、早速ですが今回皆様にご報告したいことがあります。
11月13日(金)に発売されたソルトルアーフィッシングの専門誌「SALTWORLD」の見開きの記事を見て、
「ダイワが何かやってるな。」と思われた読者の方も多いのではないでしょうか。

清水一成②.jpg


情報公開に関しては、2021年1月15日(金)のため、それまで詳細は一切公開されません。ただし、このアングラーズレポート内では、この開発中の製品について少しずつ触れていきます。皆様に僕の開発への想いや道具愛など【僕のワクワクする】気持ちを伝えていきますので、そのワクワクを共有してもらえればうれしいです。

次回の更新は12月4日(金)の予定で、「ベイトリールに求める要素」についてお話ししますね。

それでは!皆さん楽しみにしててください。

PREV

「平戸 幸漁丸ヒラマサキャスティングフィールドテスト」 永山剛史

NEXT

「速報!!玄界灘キャスティングマーリン!」 金子新