ソルティガIC、フルCG動画公開

清水一成です。

皆さんにとっては急だったかと思いますが、ようやくソルティガIC CG動画が公開されました。

動画はこちらからどうぞ! ⇒SALTIGA IC -BREAK YOUR RECORD-

image.jpg

これは、発売までのカウントダウン開始を意味しています。

どの番手にしようか悩んでいる方、本当にICカウンターが必要なのか?と敬遠しているそこのあなたこそ!

このCG動画を見て、ダイワの本気度を感じるべき方です!笑

今まで積み重ねてきたダイワテクノロジーを、一気に出力した渾身のリール。

恥ずかしながらこの動画にも登場させていただきました。

僕の熱い想いをぶつけた、そんな内容です。

出来上がりを見たときは、正直ホッとした気持ちでしたが笑!

衝撃と感動とワクワクが一気に身体の芯に駆け巡る、渾身のリール「ソルティガIC」。

自信を持って、世に送り出します。

それまでは、新しく公開されたソルティガIC CG動画を隅々まで見てワクワクしてくださいね。

次回更新は、4月2日(金)予定です。お楽しみに。

PREV

「SALTIGA SEMIORDER SYSTEM "平戸・上五島 大政キャスティングスペシャル!"」 末永知也

NEXT

「SALTIGA SEMIORDER SYSTEM "外房ヒラマサキャスティングスペシャル"」 宏昌丸 吉清良輔