「ソルティガICインプレッション動画公開のお知らせ」

清水一成です。

21SALTIGA-ICサムネイル3.jpg
今回は、ソルティガICインプレッション動画公開のお知らせです。


開発段階のソルティガICを御蔵島遠征に持ち込んだ映像となります。

リンク先はこちら⇒ https://www.youtube.com/watch?v=P1XOuRDO5M8&t=4s 

大型魚は出せなかった釣行でしたが、このタイミングは当初開発中のハイパードライブデジギアのブラッシュアップver.を体感するテストでした。

とにかく深い水深で、高負荷を掛け続けることでギアの耐久性をチェックしました。

こういうフィールドワークを重ねることで、信頼に繋げていく。

そんな現場でのモノつくりで強い想いが込めた製品が出来上がっていきます。

皆さんの手元に届くリールは、この時では想像できなかった以上のクオリティーで仕上がっています。

いよいよ発売目前と迫ってきました。

何度でも言います。

衝撃と感動とワクワクが一気に身体の芯に駆け巡る、渾身のリールをぜひ体感ください。


次回の更新日時は、5月7日(金)予定ですので、お楽しみに。

PREV

「今年も気配濃厚!三重キハダタックルセッティング」金子 新

NEXT

「こだわりを凝縮!ソルティガICのハンドルについて」