ダイワソルトルアー公式SNSアカウント開設!

清水一成です。
    今回は、ちょっと視点を変えて、SNSについての内容です。
ダイワのソルトルアーフィッシングの公式SNSアカウント(Instagram・Facebook・Twitter)が開設されました。
      A7942150-8A3F-4D84-AF3D-4C0F49E98CDB.jpeg
      ショアとオフショアがありますので、それぞれから情報発信が行われます。
    ぜひ、チェックしてみてください!
      さっそくですが、ソルティガICが5月中旬に発売となってちょうど4ヵ月。
      Instagram でのハッシュタグも、
    「#ソルティガic」投稿が500件突破!!
      実際数えたら、600件間近!※暇じゃないけど、こういうとこ大事でしょ笑
      皆さん、ガッツリ使い込んでますね!
    本当にうれしいです。
まだ買えないよーって方も多くすみません、 ダイワにも頑張ってソルティガICを生産してもらっていますが、未だに足りない状況。
    迷ってる方は、店頭で見つけたらラッキー!だと思ってくださいね。
恐らく、年内いっぱいはこの状況が続く見込みです。
「常識の、その先」を体感したあとは!ぜひSNSへの投稿よろしくお願いします。
    その理由は、チームカズナリメンバーと一緒にイイね を付けて内容読ませてもらっているからです。
ここには評価が素直に書かれているので、本当に参考になります。
    今後はこうしよう、ああしよう、と次なる目標へ向け議論を開始しています。
こういう声を我々は大事にしていくので、ぜひみなさん参画してもらえればと思っています。
    その中で、コメントやインプレッションを見ていて、 巻き心地と巻上パワーに関する内容が印象的でした。
      覚えているかな?
    2021年1月8日公開をしたこのブログ 「新製品情報公開についてのお知らせ」でも紹介した SALT WORLDに掲載した広告。
      僕の一言インプレは
    「この巻き心地と巻上パワーは、想像以上」
      ね?嘘じゃなかったでしょ?笑
        期待値を超える、これは容易ではないです。
      だからこそ、自分自身にも相当プレッシャーを掛け続けました。
        なんども言っているかもしれませんが、僕が目指すのはベイトジギングのイメージ刷新。
            ジギングは疲れる、といったネガイメージをどんどん変えて、皆さんに楽しさが広がっていけば本当にうれしく思います。
          今日はここまで。
        次回更新は、8月20日(金)予定です。お楽しみに。

        PREV

        SLJで大活躍! SALTIGA SLJ × SALTIGA IC

        NEXT

        「SALTIGA ICのクラッチ作動感について」