「振り返ってみると本当に色々書いてきたブログのおさらい」

清水一成です。

IMG_0662.JPG

今回は1年を振り返って自分が思う神回のブログの話ネタをもう一度皆さんにご紹介したいと思います!

毎週毎週ブログに追いつつ追われつつ、とにかく突っ走ってきた感じでした。


皆さんの中でも好きな内容とあんまり興味の湧かなかった内容のブログもあったと思いますが

真剣にやり続けて皆さんに言葉で表せない大事な事が伝えていけたと思っています。


現場で

「カズさんいつも楽しくブログ読んでます!」

「ブログいつも勉強になります!」

「今度は〇〇の話してください!」

沢山の応援、本当にありがとうございました。

こういう声が聞けるからこそ、頑張ってこれました。

そして僕が思う・・・


神回の紹介をしたいと思います

青字のブログタイトルをクリックしてもらえれば、そのブログが見れますので参考までに!

今までにない!ベイトリールの98cmの拘りの話

「SALTIGA IC300H-SJ:1回転98cmについて」

自分が始めてこのリールに取り組む気持ちの変化

「SALTIGA IC開発秘話」

ロッドへの企画者との熱いバトルの話

「SALTIGA SJ AGS TG、このロッドの問題点はクリアできるのか!?」

ベイトリールで組み立てるブリ釣りの話

「ジグ操作から生み出されるブリ族の釣り分け」

ハンドルアームのこんな・・・細部な部分で拘っています!

「こだわりを凝縮!ソルティガICのハンドルについて」

個人的に最高に嬉しかった・・・・。

祝ソルトワールド表紙ゲット!!

僕がハンドルノブを作ったのは知ってますか?

「こだわりを凝縮!ソルティガIC搭載のTシェイプノブ開発秘話」

僕のスロージギングへの覚悟の話

私のモノづくりへの「覚悟」

これを知ってるのと知らないのは凄い違い

「スロージギングロッドに必要な【溜め】を知らないと魚が釣れない理由」

振り返ってみると本当に色々書きました。

辛い反面、書いてて楽しい思い出もあります。

今日はここまで・・・いよいよ今度は最終回です。

皆さん来週12月3日(金)をお楽しみに。

PREV

<SALTIGA ダイブ★スター220Fでの秋マサ攻略・実釣レポ> ウォーリー真

NEXT

「祝 最終回!カズさんブログは終了です。」