「ようこそ、さらなる深みへ!」

清水一成です。


お待たせしました。

25.jpg
お待たせしすぎました。

32.jpg
「SALTIGA15-SJ」シリーズが市場投入されました。

ノーマルタイプは、6月以降順次出荷になると思うので、そちらはもう少しお待ちください。


既にSNSなどでは多数投稿を見かけます。


実際にリールを目の当たりにすると、

皆さん気持ちが昂るのではないでしょうか?

「ワクワクが止まらない!」

「大事に使います!」

「ソルティガに一目惚れして連れて帰ってしまった」

「巻きはギアが中に入ってるの?ってぐらいスルスルで気持ちいい!」

「触って予想以上に良かった!」

「見ているだけで、お酒が飲める!」

みなさん、今までのダイワのリールだと思って触ると、火傷しちゃうから気を付けてね笑


それだけ、ギャップが出せたことは最高にうれしいもんです。


意外とドラグ引き出しクリック音の金属感も好評のようで、頑張ってよかったなーと思います。


自分の気持ちを乗せて出荷出来たので、皆さんにしっかりと受け取っていただけたのだと思っています、感謝しかありません。


SALTIGAを手にされたからには、ぜひ「BREAK YOUR RECORD」を目指してください。

それが叶うリールであり、皆さんを徹底的にサポートしてくれるリールとなっています。

自分のことのように歓びたいので、ぜひ分かち合いましょう!!

今日はここまで。

次回から、不定期更新となります。

発売するまでは、毎週ブログ更新を意地で続けてきました笑

製品WEBページでは語り尽くせなかったかなり詳細な部分をピックアップしてお伝えしてきたつもりです。

現場活動も増えてきました。

もっともっと、皆さんと時間も共有したいと思っています。

現場でお会いした時には、一緒に楽しめれば!というスタンスですのでよろしくお願いいたします。


次回更新まで、お楽しみに。

field01.jpg

PREV

<ソルティガ ラフライド140F ヒラマサチューン DEBUT!!> 永山剛史

NEXT

「ソルティガ SJ AGS 55B-2TG デビュー!」