「SALTIGA IC 公開後の反響」

清水一成です。

IMG_1632.JPG

いよいよ公開となった、ソルティガIC。

SALTIGAシリーズの仲間として受け入れていただけましたか?
まだまだ知らない方も多いですので、少しずつですがこのブログを通じて情報発信していきますね。


まずは、SALTIGAカタログやダイワのホームページなど読み込んでいただけたでしょうか?
改めて、皆さんにどう見ていただけているか?が、気になってソワソワしています!(笑)

カズさん読んだよー!情報量多すぎ!とか、
ICカウンター、本当に要るの?とか。
ドラグ10kgを叶えてくれて嬉しい!とか、
クラッチ改良されたね!とか、
スプール交換不可は残念!とか、
これはダイワらしくない!などなど。→これは褒め言葉として捉えてます!(笑)


コメントをまとめると、

とにかく早いうちにリールを直接見たいし触りたい!!

なんて声が皆さんの今の強い要望でした。

ごもっともです。僕もドンドン触ってもらいたい一心です。なんたってフル新型ですから。

衝撃と感動とワクワクが一気に身体の芯に駆け巡る感覚を、体感して欲しいです!

また、様々な方からこのような貴重なご意見をいただけたこと、本当に嬉しく思っています。ありがとうございます。

こういうナマの声は、チームカズナリへ即座に情報共有を行っています。
レスポンスの良さは、ロッドだけじゃなく行動にも活かさないと意味がありません!(笑)

SALTIGAカタログについて少し触れておくと、今回のカタログ内容はリールの説明というよりも、何故ベイトタックルにこだわるのか?
清水一成流スロージギングは、海中状況にアジャストさせていく釣りなんだよ!など、キモとなる内容を織り込んで完成させました。
いろんな考えはあって当然。モノを仕上げていくプレッシャーもありますが、今年はその答え合わせをしていければと思っています。

さて、今回はここまで。

本日、このブログ公開と同時に釣りフェスティバルが開催されます。
私も DAIWA ONLINE FISHING SHOW 2021 にて動画が公開されますので、そちらもチェックしてみてください。

Design Next Fishing.jpg
またダイワのホームページでも「Design Next Fishing.」が公開となります。

今までと少し違う、オンラインフィッシングショーをしっかりと楽しみましょう!


次回更新は、1月29日(金)予定です。お楽しみに。

PREV

「ジギングシーンが大きく変わる!新型ソルトベイトリール、堂々デビュー!」

NEXT

「2020シーズンまとめ 関東~常磐エリア ヒラマサキャスティング」 永山剛史