「ソルティガ SJ AGS 55B-2TG デビュー!」

清水一成です。

さて、ジギングベイト新製品SALTIGA15-SJに続き、

「SALTIGA SJ AGS 55B-2TG」が市場投入開始となりました。

SaltigaSJ_AGS_TG_zoom.jpg

いやー、正直この日が来ると思ってもみなかったです。

本当は、去年3TG・4TGと同タイミングぐらいで発売をしたかったのですが、

カンタンにはいかないコトが発生しておりました。

逆に言うと、

2TGは特別に開発期間を設けて、とことん性能を追いかけた!

ということになります。

みなさん、今回の2TGは とにかく SALTIGA IC300 との相性が抜群です!

高弾性でありながら、高強度を実現させたフルソリッドブランクのTGシリーズ。

使うとやみつきになるレベルで仕上げたからね!

IMG_2081.JPG


使えるエリアやターゲットも豊富な2TGです。

まずは1本入れていただくことで、釣りの幅&楽しみがグッと増えるアイテムですので、

SALTIGA IC300ユーザーは手に取ることをお勧めします!

イヤでもニヤニヤしちゃうこと間違いなし!

SaltigaSJ_AGS_TG_cut02_1.jpg

今日はここまで。

次回は、この2TGの開発秘話なんかに触れてみたいと思います。

次回更新をお楽しみに。

PREV

「ようこそ、さらなる深みへ!」

NEXT

「2022 相模湾キハダ開幕直前!シーズン初期タックルセッティング」 永山剛史