SFA ウォーリー真 寄稿「2020年の振り返りと2021年のチャレンジ」

283BD37A-D8BC-4DFB-BA80-1DCA12304556.jpeg

2020年はヒラマサ自己記録更新、クロマグロ65kg、スタンディングマーリン100kg級のリーダーキャッチと沢山の方々のご協力のもと、またDAIWAには数々のチャンスを与えてもらい大型魚に恵まれた年でした。本当に感謝しています。

長年の夢だった釣り雑誌ソルトワールドに津軽海峡クロマグロで掲載頂き、この秋に放送されたTHEフィッシング外房ヒラマサの回も出来過ぎな釣果に恵まれ、私の中で2020年は一生の思い出に残ることとなるでしょう。特にクロマグロの迫力には完全に魅了され、津軽海峡に立てる日がまた楽しみでなりません。

2021年の目標はヒラマサの20kgオーバーを仕留めること、また去年から本格的に始めたジギングで去年はあげられなかった大型のカンパチをキャッチする事です。

今年は例年以上にチャンスが少ない事が予想されますので、それに向けて準備をしっかり行い体力面でも筋力をつけてパワーファイトも出来るよう励みます。

2021年も自分らしく沢山の経験を得られるよう頑張って行きたいと思います!

DAIWA SFA ウォーリー真(Mac)

6DA2A6E7-3A44-4C67-8652-96ADDD63A2F2.jpeg

BBF6ABC3-E90C-49FD-9170-E3ED93A39CE0.jpeg

65687089-872F-4B8B-A535-E05C1BEE9F19.jpeg

PREV

「初のオンラインフィッシングショー開催」

NEXT

「2020年の振り返りと2021年の挑戦!」 キャプテンズオキナワ 仲村茂樹