「ようこそ!常識の、その先へ!」

清水一成です。
2021-03-11__P3A1918.jpg

皆さん、いよいよソルティガICが出荷開始となりました!!

ようこそ!常識の、その先へ!

まずは100シリーズからのリリースですが、300シリーズはもう少しお待ちいただくようです。

楽しみにしていてください。

それにしても、本当にここまで長かったです。

それだけ丹精込めて仕上げて来ました。

本気度が伝われば、嬉しく思います!!

また、ソルトワールド表紙だけでなく!

実は釣りビジョンさんに撮影して頂いた、『Dz SALT 2ND』(⇦こちらもチェック!)も公開となっております!

DZSALTでは、鹿児島県川内沖のスロージギングに挑んできました。

今回のロケは高難度!

マハタ!カンパチ!赤ムツ!の3魚種です!特に赤ムツは数釣りをご覧下さい。

宇治群島では潮無しの状況の中、迷いながらどうやってマハタやカンパチにタックルを合わせていくか、、、

悩んで苦悩して更に喜んでいる姿をご覧ください 笑

今回はここまで。

次回は5月28日(金)に更新予定です。お楽しみに。

PREV

祝ソルトワールド表紙ゲット!!

NEXT

「こだわりを凝縮!ソルティガIC搭載のTシェイプノブ開発秘話」