祝ソルトワールド表紙ゲット!!

清水一成です。

IMG_8890.jpg

皆さん、いつもブログ読んでくれてありがとうございます

なんと!今回5月号のソルトワールド表紙を頂きました!!

表紙.jpg

正直大変嬉しい気持ちと感慨深い気持ちがあります。

今年でジギングを始めて26年・・・

昔は、このソルトワールドしかジギングの情報がなかった時代、

この本を毎回読みまくって情報を入手し、現場で試す繰り返す日々を送っていました! 

憧れ続けたこのソルトワールド、いつかは出たい。そんな気持ちで突っ走てきました。

今やっと、こうして表紙を飾ることが出来たこの熱い想いを伝えないわけにはいかなくなり今回のブログ内容としました。笑

表紙を飾ることはそうあることではないので、今回は僕の嬉しい気持ちに付き合って欲しいし、一緒に喜んでください!もう命令です笑

今後もソルトワールドを読んでいる全国各地のアングラーが夢を持って釣りに行きたくなるような、

そんな影響力のあるアングラーであり続けることを目標に気を引き締め頑張って楽しさを伝えていきたいと思います。

皆さん、表紙だけが重要ではないですからね笑

ソルトワールド5月号の各記事内容含めて読み込んでいただき、楽しい時間をお過ごしください!

今回はここまで。

次回は5月21日(金)に更新予定です。お楽しみに。

PREV

「茨城近海 深海ジギング 」栗山佳尚

NEXT

「ようこそ!常識の、その先へ!」