バサー・オールスター・クラシック 追加レポート

2012年10月27日(土)28日(日)バサーオールスタークラシックの会場での詳細を追加でレポートします。

 

利根川水系の会場では、天候にも恵まれ各選手の熱戦が繰り広げられました。

 

 

清水盛三プロ  

 

      

川口直人プロ

 

並木敏成プロ              

 

赤羽修弥プロ

 

 

各選手のランチングシーンと見守るファンたちの模様。並木敏成プロのDAIWAラッピングボートは今回が初登場です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DAIWAブースとSLPブースです。多くの方にご来場いただきありがとうございました。

ルビアスをはじめとした新製品展示やSLPブースでは、無料リール診断を実施。T3リールをお使いの方にカスタマイズ・カスタムカラーキャンペーン商品も展示され好評でした。

 

DAIWAブースには、次世代を担う若いトーナメンターが多数来場。将来が楽しみです。

 

当日ブースに、お持ちいただいたフォトパーティの写真です。DAIWAタックルで釣った自慢の一尾を展示させていただきました。ご協力ありがとうございました。 

 

T3 AIRを使用できるピッチングゲーム大会も実施して皆さまに楽しんでいただきました。

 

川村光大郎&茂手木祥吾によるトークショー。

JB TOP50第3戦の優勝者である茂手木祥吾と陸っぱり界のプリンス川村光大郎のトークセッションにも多くのファンの方に盛り上げていただきました。

 

 

稀にみるタフコンディションの中、ウエインショーは行われました。